慶應義塾幼稚舎に入学するためには

幼稚舎と横浜初等部、株式投資ネタへのアクセスとPVが多いので、ここでは特化てみようとタイトルも変えました

祝!グーグル(GOOG)の株価1,000ドル越え。目指せ10,000ドル!!!

 

 

グーグル ネット覇者の真実

グーグル ネット覇者の真実

 

 

グーグルの株価が1000ドル超えてきました。やりました!

決算のインパクトが強かったのかなぁ。

こちらとしては想定通りだが…。

この時価総額の企業の株価が1日で13%も上昇するなんて。すごい。

いま、真剣にグーグルを調べまくっているんだけど、この会社はやはり恐ろしい。

10年とか20年とかのスパンでは実物経済も飲み込んでいるかも。

マイクロソフトやアップルにはない怖さがある。

一方、IBMは減収増益決算で売られる。

これも違和感あり。

NECや富士通とは状況が全く異なる。

IBMの場合は、ハードもっていることが強みになると思う。まだコンセンサスでないか。