慶應義塾幼稚舎に入学するためには

幼稚舎と横浜初等部、株式投資ネタへのアクセスとPVが多いので、ここでは特化てみようとタイトルも変えました

2020年の東京オリンピックで恩恵をうける企業や産業、銘柄はどこだ?

まあ、今更だけど、基本はばらまきのインフラ銘柄でしょ。

電機産業などはこうした公共投資で延命して、競争力なくなっちゃうんでしょうね。

特に、太陽光とか今FITを削っちゃうとシャープやパナが窮地に追い込まれるしね。

安倍さんはその引き金引けないと思う。

日立や東芝の原発事業が苦しいのも知っている。別事業でサポートするのだろうか。

いずれにせよインフラは国土強靭化とともに総入れ替えの様そう。おいしすぎる。

さて、自動車セクターの恩恵は工事関連か。

ロンジンでは自動車アナリストが詳しくレポートしてる。

素人には気づかない、玄人セレクション。

https://www.longine.jp/abstract?id=165

証券アナリストって、こうやってすぐに銘柄を一覧で出せる人種なのか。